IT全般についての技術サポートを行います。例えばメールの設定、ソフトウェアのインストール、 業務システムで発生したエラーの解析や復旧方法の調査など。 Webを使った広告戦略や事業展開についてのご相談も承ります。
社内で発生したITの問題を解決してくれる人が欲しい、しかし専任のヘルプデスクを置くほどでもない、 という中小企業向けのサービスになっています。
※対応範囲についてはご相談いただければ調整します。
メールサポートの形式であれば、月額 20,000 円~ でご相談いただけます。 週1回程度の訪問が必要な場合、月額 50,000 円~ となります。 24時間体制の保守サービスではありませんのでご注意ください。
弊社では、メールでのご相談および見積もりは無料とさせていただいておりますので、
下記のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。